よくあるご質問(FAQ集)

FAQTOP ご契約・お申込 一般、ドメイン等 機能 サポート その他

サポートについてのFAQ

   ■サポートについてのFAQ

    43. ユーザーサポート(問い合わせ)について教えて下さい。
    44. パソコンの設定に関すること等の質問をしたい場合は?
    45. ホームページのデータのアップロードや削除はしてもらえますか?
    



■サポートについてのFAQ
43. ユーザーサポートについて教えて下さい。
   
   弊社のユーザーサポート(問い合わせ)は、電話・FAX・Eメールにて受付しております。
   ただし、お客様の契約情報(ID・パスワード確認や契約満了月の問い合わせ)などは、セキュリティ
   上の問題で、電子メールでのお問い合わせとなります。(お電話ではお答えできません。)
    また、技術サポートに関しても、電子メールにてお願い申し上げます。



44. パソコンの設定に関すること等の質問をしたいしたい場合は?

   パソコンの設定方法や個別のソフトの使い方はサポート対象外となります。
   弊社のお問い合わせ窓口では、当サービスの利用・運用などについてのサポートとなります。
   お客様のパソコンの設定やメールソフトの設定、ホームページの作成方法につきましては、
   サポートの対象外となる場合がございますので、何卒ご理解ご了承の程、お願いいたします。




45. ホームページのデータのアップロードや削除はしてもらえますか?

   弊社サポートでは行っておりません。
   サーバー上のコンテンツデータ、メールなどのデータに関する保守・管理はお客様で行って
   いただくように契約約款上定められておりますので、弊社でデータを削除したりアップロードを
   したりすることはありません。



top

© Click, Inc. All rights reserved.